<BULL ZEICHEN 88『Re:Reset』購入特典のご案内>

投稿日:

11/6(水)発売『Re:Reset』(VR88-8)を下記対象店舗にてご購入のお客様にご予約者優先で特典を差し上げます。
※一部お取り扱いのない店舗もございますので、ご予約・ご購入の際は各店舗まで特典の有無をご確認ください。
※特典物は数に限りがございますので、事前の商品ご予約をお勧め致します。
※応募には【おかえりブルゼッケン!!ただいま88!!〜Re:Reset tour 2019】の会場で『Re:Reset』をご購入のお客様に配布される応募券が必要となります。

■BULL ZEICHEN 88 応募ハガキ
対象店舗:
タワーレコード(全店/オンライン)
HMV&BOOKS online

【賞品内容】
A賞:メンバー着用衣装 ※各メンバー1アイテム (4名) 
B賞:直筆メッセージ入りカード (10名)
C賞:ステッカー

【応募期間】
11月5日(金)~11月24日(日)当日消印有効

※BULL ZEICHEN 88 各ライブ会場にてCDをご購入いただいたお客様へ別途応募券をお渡し致します。
※応募券を貼付いただき必要事項ご記入の上、期日までにご応募いただいた方の中から抽選で、豪華賞品をプレゼントいたします。
※特典応募ハガキの数には限りがございますのでご了承ください。
※締切日を過ぎてからのご応募や、必要事項の記入漏れ、または料金不足でご応募いただきましたハガキは無効といたします。
※当選発表は、賞品の郵送をもって代えさせていただきます。落選された方にはご連絡致しません。
また、当選のお問い合わせに関しましてはお答えできませんのであらかじめご了承ください。
※特典物はご予約者優先で、なくなり次第、終了となります。ご了承ください。
※特典は数に限りがございます。なくなり次第の終了となりますので、お早めにご予約ください。