【重要なお知らせ】3/30開催「Re:ブルゼッケン8番勝負『S.N.D 88』」ご観覧に関するお願い

投稿日:

いつもBULL ZEICHEN 88を応援していただき、誠にありがとうございます。



この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、関係各所と協議を行い、ご来場の皆様の安全と健康を考慮の上
以下の対策を行ない、予定通り公演を開催させていただきます。




■本公演は「マスク着用者限定GIG」とさせていただきます。入退場時・公演中は必ずマスクをご着用ください。

マスクの着用がない方はご入場をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。



■ご入場前の整列時、先行物販実施時に体温測定と問診票の記入を実施致します。
検温の結果、高熱が確認された場合はご入場をお断りさせていただきます。



■入場口に消毒液を設置しておりますので、ご入場の際に必ず手指の消毒を行ってください。



■公演中にも適宜、会場の換気を行わせていただきます。



■お客様の安全を考慮し感染のリスクを避けるため、客席やグッズなどを使用するパフォーマンスは行わず、一部演出を変更させていただきます。



■本公演はスタッフもマスク着用でご対応させていただきます。



■ご来場の皆様におかれまして十分に体調をご確認の上、
体調不良・咳・発熱の症状がある方はご来場をお控えいただきますようお願い致します。



以上、ご来場されるすべての皆様が安心してご参加いただけますよう、メンバー・スタッフ一同徹底して参りますので
ご理解・ご協力をお願い申し上げます。